皆さんこんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

昨日ですが徹子の部屋に

笹野高史さんがゲストでした📺

これは視聴しなくては…

テレビの前で正座です

笹野高史!映画やドラマなどの

名脇役で有名ですね

仕事もプライベートもあまり変わらなさそう

何故 笹野高史をブログに登場なのか?

 

 

 

久しぶりの徹子の部屋

長寿番組ですね

黒柳徹子も元気そうで

良かった 

笹野高史さんの生い立ちや

17歳も年下の妻のこと

息子の話など

笹野高史ワールドのまま

話が進んでいきます

 

 

どこかで笹野さんの趣味の話になるかな

と思っていましたが

30分ってあっという間です

特には触れないで終わった

今度映画で総理大臣役をするらしい

応援しなくては

そんな笹野高史さんですが

ポルシェ好きで有名ですね

キムタクにお年寄りは黄色のクルマに 

乗りなさい!とすすめられ黄色に

笹野高史さんと黄色のポルシェ

ギャップが良いですね

 

 

 

 

笹野高史から

以前ツイッターの方にコメントが来た 

コメント返しではなく突然

内容が上の画像です

そこから笹野高史さんの大ファンに

ツイッターをフォローしているので

テレビなどの情報がわかる

いつまで元気にポルシェ乗りでいて欲しい 

どこかで

どこかのクルマのイベントに来ないかな

 

 

 

 

 

 

 

芸能人でポルシェ乗りで有名なのが

出川哲朗さん

SNSで教えてもった話ですけどm(__)m

大事に乗っているんですね 

検索してみたらいっぱい出てきました

 

出川の充電旅で

ポルシェに強いミニカー屋に寄ったのが

わかりました