皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです 

 

こんな情報を見てしまったら

ポルシェ乗りとしては 

収集しなくてはいけません!

トイザらスにて

ホットウィールを合計3千円以上購入

すると全国3000台限定の

ポルシェ993GT2が貰える

キャンペーン😍😍

 

 

珍しく金曜日の案件

その日は仕事をしていても

はやく帰りたくてソワソワ

トイザらスは何時からやってるのか?

HW発売日に並んだことは 

一度もないので開店時間知らない

笑笑

どちらにしても

トイザらスに行けるのは

昼頃になる

 

予想通り

トイザらスに着いたのはお昼

急ぎ足で売場に向かう

平日だし余裕かな

ホットウィールのコーナーには

誰も物色しているコレクターは

いない

とりあえず3000円分選ぶ

ポルシェが結構並んでいる

すでにいくつもコレクションにあるが

またクラブのジャンケン大会の景品

にもなるかと

ポルシェオンリーで3000円に

どうしても欲しかったので2人分

6000円のお買物(;゜0゜)

トイザらスでここまでの買物は初だ

 

 

よっしゃー!!!!

無事にポルシェ993GT3をゲット

スタッフに聞くと

残り8台と言ってました😆

昼休み時間だったので仕事の人も

抜け出して来るかもしれない

とりあえず一安心☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

スペクトラフレームカラー風

とても良いパープルですU^ェ^U

これは人気出そうです

やはりツイッターでは

めちゃ投稿上がっている

店によって入荷数が違うようで

午前中には完売したところも

 

 

 

大量に買った分は

911DAYSクラブミーティングの

ジャンケン大会に提供しよう