皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

今日はポルシェ911daysという雑誌の

クラブミーティングが

愛知県常滑市の

サッセットウォーカーヒルにてあります

集合は16時半 17時開始ですU^ェ^U

いったい何台集まるのだろうか?

はじめて参加のクラブミーティング

SNSコミュニティーの場でのやりとりは

あっても会うのははじめてです

緊張(;゜0゜)笑笑

雰囲気的には

ポルシェを何台も乗り継いできた 

テニアンより上な世代です

そんな世界にテニアンは現代版ボクスター

で参加(ーー;)浮かないか心配

まぁ…なんとかなるでしょう 笑笑

色々と教えてもらい

ポルシェの世界を堪能してきたいです

楽しみ♪♪

 

 

 

ボクスターが車検だったので

アジールスポーツさんに

今回もお世話になってきましたm(__)m

まだ新しいので

心配はありませんでしたが

タイヤをそろそろ交換した方が…と

確かに溝は残っているが

劣化してきているのが自分でもわかる

もう少し乗ってから

新しい奴に変えよう_| ̄|○

何せ廃墟や戦跡など悪路が多い

 

 

ボクスターを購入してから

沢山の出会いが増えました♪♪

今日のポルシェ911daysのクラブ活動や

F470CのスーパーカーイベントとF1 日本GP

ツイッターで知り合った

ポルシェ仲間のイベント

沢山の出会いがやってくる♪♪

まだまだこれからも増えてきそうだ

 

 

工場長のMさんと

ポルシェを購入したことで

そんな輪が広がってる話をしました

自分から一歩前に進むと

沢山の扉があり 沢山の情熱がそこにはある

こんな歳になって

まだまだ色んな発見があったり

日本中の人たちと出会えるのは

本当に楽しい

 

 

 

911daysのクラブミーティングで

ジャンケン大会があるとの事 

ポルシェジャパンや911daysから

素敵な景品が当たるらしいが

テニアンはミニカーオタク代表として

画像のミニカー達を提供

3セットにして3名に当たるように

準備をしました笑笑

ポルシェ好きはミニカー好きだと

リサーチ済み

 

 

 

車検の帰りにグリーングリルに

今日はこれから

愛知県常滑市 セントレアの近くです

綺麗なサンセット見れると良いな