皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

待ちに待ったポルシェ911daysの雑誌

というのも

確かPSF2023のイベント記事が

掲載されると聞いていたからだ📸

ポルシェ専門誌がそのイベントに

協賛していたので

どんな記事になっているか?

楽しみにしていました♪♪

 

仕事を片付けていざ本屋にGO!

 

 

 

 

キター!!!!

表紙はポルシェ356

「ポルシェはオレの生き様だ!」

惹かれるタイトルだ

ポルシェ911days!10冊程山積み

そこそこ高いが記念に一冊購入

コーヒー☕️を入れてゆっくりと読むつもりが

ツイッターへの投稿の為

トミカも散りばめてパシャリ📸

アホです(;゜0゜)

 

 

 

あった!!!!

奥伊吹モーターパークで行われた

PSF2023の記事

記憶が蘇って来ました♡

テニアンのポルシェは虫眼鏡🔍で見つけた

笑笑

ほんの2mmぐらい

 

 

ポルシェ911daysの編集者から

ツイッターにコメントがキター♪♪

嬉しいねm(__)m

 

 

 

 

この3枚の写真は

仲間に撮って貰った奴だけど

あれから2ヶ月近くか。。。。

来年もPSF2024が行われるのなら

是非とも参加したいです

ポルシェが370台!!!!

夢のようなイベントでした

 

 

 

そんな本屋の近くで

F470C副会長のMGと似たのが通り

慌ててシャッター

副会長に画像を送ると

どうやら型が違うようです

クラシックカーのオープンは

めちゃ憧れます☆〜(ゝ。∂)

 

イツカ!!!!

 

 

 

そこからの

バーガーキング🍔

久しぶりのバーガーキングだけど

うまい

直火焼き!モスより好きだ

 

 

今月は浜松市にて

カートイズ祭があります

時間作れたらコッソリ突撃です🦬💨