皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

昨日からのつづき…

 

ちょっと天気が悪い中

4/16に奥伊吹モーターパークにて

日本最大のポルシェのイベントがあるので

下見に行ってきました✨✨

 

 

 

ゲートをくぐるとアチコチに

巨大駐車場があります

本当に巨大です

案内標識が出てますが🅿️✨✨

ここならポルシェが350台集結しても

まだまだ余裕です♪♪

 

 

 

上へ上へと上がって行くと

何やら駐車場がいっぱい

おや?

スキーまだやっているの!!!!?

(3月末の話ですが。。。記事アップ遅れて)

奥伊吹スキー場です

クルマのナンバーを見ると

関西方面が多い

 

流石に標高が高いので

空気は冷んやり

 

 

 

えっと💬

イベント当日の為の撮影練習

日々訓練 笑笑

一台も駐車されていないところで

実車&ミニカー撮影📸

お尻出しながら頑張りました

 

 

 

 

これらがその成果☆〜(ゝ。∂)

そこそこカッコ良く撮れました

当日はこんな余裕があるのだろうか?

 

 

 

ひとりで行くのもさみしかったので

無理無理誘い出した

撮影協力者

なかなかのポジションで撮影してます

このブログを知ったら

恐らく殺されます

 

 

 

まだ雪が残ってます

こんなところでもミニカー撮影

 

 

 

ちょうどスキー客が帰り始める頃

奥伊吹スキー場

久しぶりにスキー場に来ましたが

ほとんどがワンボックスの車

ルーフにスキー板を積んでるクルマはゼロ

テニアンのボクスターがやたら目立ちました

ニンマリ

笑笑

 

会場周辺をぶらぶらして

帰りますか

 

 

標高が高いので

4月半ばでも

最高気温6度 最低気温0度

これはイベント当日の着ていく服が 

難しいです

風が吹いていたらもっと寒いだろうし

念のため

ダウンとかフリースをクルマに積んで

置いた方が良さそう🚨

あとコンビニとかないので

食料や飲み物も買って行かないと

視察することで色々勉強になりました

 

2023年4月16日

暖かい晴天になりますように!