皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

そうそう忘れてました

以前クラフトマンに行った時に

浜松市にありますビクトリーに寄ってました

ここはN田先生に事前に教えてもらった

ミニカーショップ

お宝鑑定団八幡店のHW物量に驚き

静岡のリサイクルショップの活気を知り

さてさて 

ビクトリーはいかがなものか?

 

 

この間の浜松ミニカーゲッチュー!も

そうでしたが静岡方面に行くと

決まって雨☂️

浜松バイパスを晴天下に走ってみたい

浜名湖巡りとか

 

 

到着です

クルマはギリギリ駐車できました

日曜日だったのでお客様の出入りは

激しい感じですU^ェ^U

 

 

 

 

おおおおおお!

ホットウィールの在庫の多さ(;゜0゜)

某ギアよりも店頭に並んでいる分は

多いのでは💨💨

圧倒的ホットウィール

よくよく見ていくと最新物から古めまで

ホットウィールのブルーカード凄いね⤴️

コンベンションとかレッドラインとか

貴重なモデルはほぼありませんでした

これからHWを始める人には良さそう

 

**撮影の許可はもらいました**

 

 

 

そしてマッチボックス

ここまで最近のモデルを売っている店ははじめて

赤のポルシェ911ないか?

探しましたがなかったケド

品揃えは凄いですU^ェ^U

 

 

コーヒーを買うと

オマケでついてきた

スーパーカー消しゴム風ミニカー

車種が外車なら

大人買いするところでした

各150円

 

 

 

この手の小さいミニカーも各200円

ポルシェだけでも大人買いしようかと

思いましたが

店内がお客様でごった返していたので

そのままに

 

ビクトリー!

初訪問でしたが予想以上に

ホットウィールやマッチボックスがあり

興奮しました♪♪

あまり時間なかったので

ざっとしか見れませんでしたが

今度は時間をかけて物色したい

 

何も収穫ないまま帰路に

 

 

 

ミニカーばかりに夢中になってましたが

浜名湖といえば。。。。

うなぎ!!!!

中途半端な時間でもやっているところを見つけ

突撃🦬💨💨💨💨

 

幸せ

 

満足な静岡浜名湖周辺旅になりました