皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

いよいよ明日です

#PSF2023で会いましょう

ポルシェ最大のイベントです

テニアンは運営側ではなく

エントリーした一員になります♪♪

いつもは運営側をしてピリピリしてましたが

明日は思う存分!楽しみますよ

ポルシェのお祭りです✨✨

全国から350台のポルシェが集まります

 

 

 

イベントは

滋賀県の奥伊吹モーターパーク

(奥伊吹スキー場)

広い駐車場がアチコチにあり

イベントするには良いところです

標高が高いので天候の変化が…

最高気温10度 最低気温5度

風が吹いていると

この時期でも震えるかもです

まぁ

ポルシェが集まるのだから

ギラギラ燃えるから寒くて丁度良いかも

 

 

 

そんなイベントに備えて

海外からの写真の勉強です📸

どんな風に撮ると迫力がある写真撮れるか

イメージ作りです

脚立が🪜いるな

笑笑

 

 

 

 

 

 

うおおおお!

ポルシェ画像を集めるとリアル

350台の集合って

世界的にも凄そうだね

絶妙な角度を見つけてパリャリ📸 

どれだけシャッター押すのだろうか

そうそうミニカーも沢山持参

コラボ撮れると良いなぁ

 

何より雨が降らないことを願う

 

 

 

こんなシュチュエーションはないな。。。

笑笑

 

 

 

 

当日の想像図♡

 

 

ツイッター仲間から

都道府県の参加者の多い順位

愛媛とか青森とか

凄いです✨✨

 

 

こんなサービスも

これは記念に絶対買わないといけない

楽しみです♪♪

 

いよいよ明日です