皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

今日はミニカー仲間に土産を買いに

いつものオアシスパークへ

大変お世話になっていて

ミニカーを送る事に♪♪

そのミニカーってのが

プレゼントされた

カスタムされたマジョレットのポルシェ

アチコチ連れ回した結果。。。

ボディのアチコチにダメージが。。。😭

ご厚意で修復してくれるとのこと♪♪♪♪

ありがたい

めちゃ嬉しいのだ

 

 

 

見えてきました

オアシスパーク

空が低く感じます

 

 

 

今日のお供は

ホットウィールのVWバス 

テニアンが収集し始めた頃に

HWコレクター皆が熱狂したドラッグバス

このフォルムに衝撃を受けた

 

ここは自衛隊航空基地も近いので

このデザインのを選択

久しぶりにVWバスを手にすると

重いこと重いこと

良くこれがブリスターに収まっていたなぁ

と改めて感動

当時一番重いキャストだったかもね

 

 

平日だったので

キッチンカーはどこもお休み

 

 

 

ワンタブ♨️

犬のセルフ風呂🛀を発見

こんなところに

こんなサービスがあるのを知った

セルフって凄い

 

 

ちょい遊んだ

 

 

 

お昼時だったので

ランチしにアンティークというカフェに

メインデッシュに

パンの食べ放題をつけることが

できます

気合を入れて🥪🥐🥖が

意外と食べれない

 

 

メインにハンバーグを選んだ

 

さてお腹も膨れたので

 

 

 

 

一服タバコ🚬

平日でもあってガラガラだ

お目当てのショップに行き

岐阜らしいものを購入♪♪

自分も欲しい

笑笑

 

 

めちゃ活躍してくれた

プレゼントされたポルシェが

メンテナンスの為に

作成者の元へ帰省する事になりました

生き返ってくると嬉しい

 

ミニカーおじサン!よろしくお願いします☆