皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

アウトガレリアルーチェさんの

イベントを楽しんだあとに 

時間的に余裕があったので

(ゼロクラフトには立ち寄らず)

えっ!誰も期待してなかった(;゜0゜)

長久手のイオンに行くことにした

名東区から長久手イオンまでどの位の距離か?

 

 

 

 

近い!数キロではないか。。。。

長久手のイオンは駐車場入るのが大変

人気の長久手店なのに駐車場が狭い

が 今回もスムーズに止めることができた 

日頃の行いが良いから

プッ💨💨 

目的の3階にあるブーストギア長久手店到着

週末でもあり

イオン自体がファミリー層で賑わってる

 

 

 

 

とりあえずミニカーチェック

最新の奴らが並んでいる

マッチボックスのポルシェシリーズとか

緑の911がいるやん♪♪

手に取りましたが増車はせず。。。。

フックバーに戻した

 

 

オープンした頃を思えば

ミニカーコーナーは少なくなりましたが

 

 

長久手のコンセプト通り

ロボット系は所狭しと並んでいる🤖

まったく興味も価値もわからないが

凄そうなのはわかる 

笑笑

勝手にアチコチ撮影していると。。。

長久手店の店長に

「あ!テニアンさんだ!!!!」

と大きな声で呼ばれて見つかってしまった💕

こっそり訪問して

こっそり帰るつもりでしたが… 

少し店長さんと話ができました

相手してくれてありがとう

 

 

 

長久手店に行ったもう一つの目的

以前はお腹いっぱいで食べれなかった

ヴィレッジバンガードカフェの

巨大ハンバーガー🍔を食べるのを楽しみに

していたのに

「ガーン😱」

閉店していた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 

今日こそ!と思っていたのに

 

で 

仕方なく。。。。ブジヤマ55でラーメン🍜

 

 

 

テニアンは魚粉は苦手だ

味噌ラーメンをオーダーして食べました

不完全燃焼🔥🔥🔥

美味しいハンバーガー🍔屋さんを

探さないと

この気持ちはおさまらない

 

 

さて帰りますか 

はやく帰ってルーチェさんで撮った

写真を整理したい