あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします

 

2023年のはじまりです✨✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ブログをはじめて10年目に突入🎉

はじまりはヤフブロでしたがヤフーが

ブログ事業から撤退になり

アメブロに引っ越してきました

そこでも沢山の仲間と繋がり出会い

幸せです

2023年どんな一年になるのか?

正月は気が引き締まる思いです

ヤフブロ時代はひたすらミニカー記事を

投稿してましたが

アメブロになってからは

日々日常の出来事を書いてきました

 

 

 

ツイッターとは違い

ブログは文章がたくさん書けます

その時の気持ちや思いが書けるのが

とてもリアルで楽しい

仲間と共感したり 仲間に教えて貰ったり

その人の人生を見ている感覚にもなる

愚痴だって怒りだって

記事にして投稿するだけで

ストレス発散にもなるしね

楽しい事は自分のことのように嬉しいし

悲しいことが起きると自分まで悲しい

 

ブログやっていると

フォロワーさんは自分の味方だと感じ

心強くもなります

 

 

2023

これからも沢山の人に出会うだろう

一瞬一瞬を大切にしていきたい

それを記事にしていけたら最高です

 

 

テニアンよ!

俺がいる事を忘れてないかい?

カッコイイことばかり書いてないで

俺と遊んでくれよー!

そうでしたU^ェ^U

身近な人達を幸せにできないと

他人を幸せにすることはできないね

 

さて正月は何をしましょうか!