皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

この間の日曜日に

愛知県犬山市のローレライ麦酒造の駐車場にて

旧車イベント&フリーマーケット開催!

している情報を

今度お世話になりますフリマの方から

教えて頂きさっそく視察訪問

歴史あるイベントなんですね

期待が膨らむ

 

 

お家からちょいドライブできる距離

10時半着

すでに会場はクルマが綺麗に配置され

お客様で賑わっていた

 

 

懐かしいクルマ達

ちょうど親父が乗っていた頃のか…

テニアンが

生まれた時はカローラ乗っていた記憶

写真が残っている

出展しているオーナーはテニアン世代より

上の方が多い

 

 

 

 

ブリキで作ったラジコンカー

これら走行可能らしく

あえて古びた味わいを出している

展示車両の前で走行を見せてくれました♪♪

 

 

 

 

極力

人が映り込まないように撮影

冷房車のステッカーが昭和ですね

今やエアコンは当たり前ですが

昭和40年50年代は当たり前ではない時代

 

 

 

 

ポルシェ914-6

フォルクスワーゲンのエンジンを積む

シルバーがポルシェらしく素敵

大事にされているのが伝わるね

 

 

 

 

旧車なので

日本車外車がところ狭しと展示です

我々F470Cは ほぼ外車をメインにイベント

やっているので

日本の旧車がとても新鮮

そして幼い頃の記憶が蘇ってきたり

当時憧れたクルマがいたりと

昭和にタイムスリップした気分です

 

 

 

ボルボ1800S

この造形美は現代のボルボにはない

セクシーさを感じる

 

明日につづく。。。