皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

街中を抜けて

どんどん風景が田舎になっていきます

向かっている先は

数ヶ月ぶりのメディエイトカーズ

今年になって存在を知った

ポルシェの聖地だ

そんなメディエイトカーズは

2023年奥伊吹モーターパークにて

ポルシェだけのフェスを開催します

去年は京都でした

 

 

 

主催者PSFが

開催することがツイッターでアップされ

今年もやるのか〜良いなぁと思っていたら

ツイッター仲間のItoさんに誘われました

Itoさんとは

ツイッターはじめてすぐに

ポルシェで仲良くしてくれている

親分です

このブログにも何回か登場してます

仲間がいるのならと思い

今年は参加エントリーしました

 

 

メディエイトカーズに到着

ポルシェ専門店だけあって

空冷から水冷までカッコイイのが並ぶ

こんにちわ〜

今日で2回目の訪問です

PSFの奥伊吹モーターパーク

エントリーしましたのでよろしくですと!

伝えました

社長さんがニッコリ

 

 

 

 

テニアンも古いのが欲しいです

今は到底無理ですが(;゜0゜)

展示車両の撮影も社長さんからオッケイ

もらい今日もパシャリ📸

 

 

 

 

そう

メディエイトカーズの壁画を見て

地元の壁画デザイナーを知った

ロームカウチの世界!

ほぼ壁画巡りを制覇したことも

ツイッター画像を見せて報告

はじめて訪問した時に

壁画の女性に一目惚れして

社長さんに色々と教えてもらった

そこが出発でした

 

 

 

1日かかりました

ロームカウチさんの地元のアチコチに

こんな感じで描かれています

 

ポルシェ最新からクラシックまで

 

 

 

 

来年のPSFイベントが楽しみです

ポルシェ200台!!!!

どんな光景になるのだろう

今からワクワク♪♪

ポルシェの皆さんよろしくお願いします