皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです♪(´ε` )

 

 

クルマ移動する時に

決まってラジオを聞いている

ZIP FM  11:30から

ジェイムス・ヘイブンスの

めちゃ面白いのだよ♪♪  

地方のDJです

ラジオだから許されるギリギリの放送コード

それでいて嫌味がなく

笑わせてくれる(*≧∀≦*)

 

いつもどんな人なんだろうと思っていた

本人はアメリカ人と言っていたが…

流暢なトークには日本人だろうと勝手に思い込み

アメリカ人を装っていると長年聞いていた

 

その番組で

愛知県の聖火ランナーに選ばれたと聞いて

ジェイムス・ヘイブンスを検索

 

 

 

おや!

本当に外国人でした  笑笑

父親がアメリカ人 母親が日本人のハーフ

見た目はアメリカ人そのもの

カッコイイ!ジェイムス♡♡♡

 

この地方で聞いたことある人は多いかと

ZIP FM開局からのベテランです

ズバズバと思った事を言うスタイル

それでいて愛がある

 

 

 

この地方の一日警察署長をしたりと

活動は幅広くこなしている

聖火ランナーに選ばれた理由が良くわかりました

 

 

クルマ好きでも有名です

ジェイムスのムスタング!しかもオープン

似合いますね

 

 

 

ホットウィールのムスタング達

 

 

 

 

おおおお!

ジェイムスが走っている

益々人気のジェイムス・ヘイブンス

引き続きラジオを楽しませてくれ♡

 

テニアンと同じ学年だな