皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです♪(´ε` )

 

 

さあ!給付金で金津園へ行こう

そんな方も多いのではないか♪♪  

金津園とは日本三大ソープランドの1つ

JR岐阜駅南口すぐのところにある特殊浴場街である

 

テニアンのお店もそんな近くにあったりで

お客さんも関係者がいたり 仲良くなったりで

普通の日常に溶け込んでいる

いたって特別な感情はない

 

そんな中

ニュースで 金津園で働く女性がコロナに感染したと(;゜0゜)

近いやん

しかも人気嬢なんでしょうか?

6/5〜7の間に 1日平均8人のお客さんを接客

岐阜市は クラスターを心配して公表している。。。

 

お客様はアウトだな

関係者は大丈夫か?その行動範囲が気になる

 

 

 

 

岐阜の大切な収入源だ

ただでさえ観光客が激減しているのに

どこの店も生き残りをかけて必死だ

 

数年前にはエイズ騒動があり

金津園の客が激減

今は都市開発が進み ソープランドのど真ん中に主要道路の整備中

 

 

昔はもっとお店があったのに

「ザ漫遊記」愛読書だったわ♪♪  

若い頃 ドキドキしながら風俗誌をペラペラ

沢山の女性が掲載されていた(´∀`=)

 

夢の雑誌 「ザ漫遊記」良い時代でした

 

 

 

えっと。。。。

この令和になっても まだ ザ漫遊記!あるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ネットの時代に

そんなところも時が止まっている空間だ

 

 

 

 

 

お店の名前も昭和のまま

ここ金津園の歴史は古く 戦前からである

戦争当時は移転させられるが 岐阜のあちこちに遊郭跡が残る事に…

そんなノスタルジックな雰囲気にファンが多い

 

コロナに負けないで欲しい

ただ感染を広げてもいけない

仕事柄どのような対策ができるのかわかりませんが

店側客側共に普段の行動や感染予防に気をつけるしかない☆

 

こんな記事を書いていたら

金津園に行きたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

何せ美人が多い!そして熟女まで揃っている

昼間からお風呂🛁幸せな気分になるのは間違いない

 

 

 

 

 

 

アメブロ仲間の記事で知りました

007ジェームズボンドに特化したブログで大ファンです

その領域は博士♡

 

 

どうやら診断の結果

テニアンはロジャームーアでした♪♪  

ユーモア&エレガントwwww

だって  笑笑

 

 

そのような男になりたい