皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです♪(´ε` )

 

 

今日の題目はイケメンプリンス☆

 

間違っても わたくしテニアンの事ではない(;゜0゜)

テニアンは女好きなブタと言った感じ🐽

体重増加が止まらない

好奇心旺盛も止まらない

そんなテニアンが楽しみにしてる番組

中京テレビの「アス友さん」

地元の

2020東京オリンピック候補選手たちを紹介する30分番組

 

 

 

 

出演は みやぞんとヒロミ

そして中京テレビの平山雅アナ♡

可愛いね

とっても控えめなところ好きです♪(´ε` )

 

番組は地元の東京オリンピック候補選手たちの紹介と

その種目に みやぞんが挑戦するという流れ

 

今回は

 

 

自転車競技の橋本英也選手

自転車界のイケメンプリンス☆だって!

めちゃ甘いフェイスや

しかも肉体はスリムマッチョや(;゜0゜)

 

 

 

競技の説明を

 

 

 

自転車競技の中の

オムニアムという競技らしい

どちらかと言うと自転車の長距離種目ですね

 

そんな橋本選手は

 

 

テニアンと同じ岐阜出身

高校は岐南工業高校だって!

数々の名選手を輩出する高校ですね

 

 

 

こんな冒険心もあって♪♪  

 

テニアンも学生時代

東京→岐阜間を自転車で帰る夢があったが

断念

地元の選手だから

東京オリンピック!注目したいよ

 

 

 

テニアンは自転車レース大好き

特にツールドフランスの大ファンです

 

写真集を集めています

 

 

カッコイイ!

 

 

 

 

でも

やっぱり平山雅アナに注目♡

地元 中京テレビのアナウンサー