皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです♪(´ε` )

 

 

今年度は町内の班長

40世帯の班長なのだ

土曜日に自治会長を含めた班長会議に出席

年間スケジュールを確認しましたが

やる事多いなぁ。。。。

班の為に月1.2は犠牲になる

不燃物とかゴミ当番や 朝の交通旗当番やら

平日の朝が困るよ(;゜0゜)

妻にも協力要請だな

 

今月19日にはドブ掃除がある

毎年近所の高校にも協力要請するんだけど

今年はコロナウイルスの関係で

ドブ掃除が無くなる可能性が(●´ω`●)

ちょっと嬉しい

 

こんな感じなので

もしかして色んな行事がキャンセルになる可能性が

町内運動会!中止にならないか期待

お神輿も中止にならないか期待

みんな心の中ではそお思っているはずだ

 

学校は4月から予定通りスタートするのだろうか?

子供の感染が増えて来ている

学業より健康安全が最優先だと思うけど

色々矛盾を感じる

 

痛み分けで

二週間完全外出禁止にして

仕事も学校も公共機関も高速道路もストップ!

その方が 感染の終息  経済の復旧が早いように思う

 

補償がある程度見えてきた

もしかして 次に思い切った対策を政府は発表するかもねー

 

頼むから班長がやるような仕事はやめてくれ_| ̄|○

 

 

 

さて 誰でしょうか?

ピンポーン!そうですキキ君です

暖かい陽気で いつもの散歩コースに♪♪  

 

せっかくなので記念写真撮ろうとGO

 

 

 

 

今日はキキの足が軽やかだ

最近はヨタヨタ歩くのに

キキも この陽気が気持ちが良いのだろう

 

 

 

 

手で持ち上げて

満開の桜の木🌸の下でパシャり☆

めちゃ迷惑そうな顔しています♡

 

いったい何枚撮っただろうか?

まともな写真は数枚しかない

 

 

 

 

外でのオシッコやウンコは

さぞ格別でしょうね

 

 

 

 

 

 

あんまり撮っていたら

「ウウウウーワン!ワン!」と吠えられた

顔がコワイ

 

それにしても可愛いキキ君

来年も一緒に桜を見たいものだ☆