皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです♪(´ε` )

 

 

BMWの煽り運転野郎がワイドショーを賑やかに

なんて奴だ

ボコボコに殴るとは

あり得ないo(`ω´ )o

高級車に乗って女を乗せて

いきがっていたのでしょうか?

 

しかもそのBMWX5は ディラーの代車ときたもんだ

 

X5の新型!

これからディラーは このシリーズを売っていかないといけないのに

世間にめちゃ悪いイメージが(;゜0゜)

高級車は性能が良いのは勿論 イメージも大切

せっかく購入したのに

『あーあの煽り運転のBMね』

と言われたら。。。。。

チーン_| ̄|○

 

ディラーが見知らぬ輩に新型X5を貸した状況から

BMWの販売不振の陰も

見え隠れするのも事実です

 

それにしても 煽り運転!減りませんね

これだけドライブレコーダーが当たり前になっているのに…

怒りが先行してブレーキかからない心

キケンです

 

この間は

近くの中学校の教頭が捕まりました

パチンコ屋にて他人の財布を窃盗した容疑

おいおい!子供達に教育する立場にある人間が

監視カメラだらけのパチンコ屋で窃盗とは。。。。

これまた頭悪すぎ( *`ω´)

数千万の退職金が棒に。。。。どうするんだ家族(笑)

 

 

さてさて今日は ロケット🚀や

 

 

 

 

北朝鮮のロケット?ミサイル?じゃないよー

最近何発も発射しているようですが

 

こちらはホットウィールのロケットオイル🚀🚀🚀

めちゃカッコイイ!ネーミング☆(*☻-☻*)

オイルタンカーです

 

ホットウィールで一番デカイかもね

通常品ではリリースされませんが 人気のロケットオイル

 

 

 

何か虫のよう♪♪ 

 

 

 

 

ギミックも素晴らしい

ちゃんとホースまでデザインされ これ引っ張ると伸びるんです

サイドのマングース&スネークもテンション上がる

 

 

 

 

デビューは2000年

プレミアムな2000年にVWバスを超える新作として♪♪ 

 

 

 

こんなドラックカー達もテニアン コレクション♪♪ 

 

 

 

 

 

犬の仕事 zzzzzz

 

18歳