皆さん、こんにちわ☆

最近ご馳走ばかり食べて 立派なウンコが出るのが待ち遠しいテニアンです♡

 

自称ウンコ博士でもあります(笑)

 

誰もがウンコを出す♡

どんな美人さんでも

どんなイケメンでも

 

テニアンは毎日バナナ🍌級なのが出る

時間は朝だったり 夜だったり

 

その日の体調が良く分かる♪(´ε` )

 

 

 

 

本屋をブラブラしていたら

素敵な図鑑を発見♡めちゃ手に取り しばらく眺めていました(笑)

フィルムしてあったので中身は確認できず。。。。

 

動物図鑑やら昆虫図鑑の並びに

子供向けですね

 

でも大人でも興味惹かれるよ

 

 

 

 

学生の頃

エロ本を開封するぐらいのワクワク感

 

どうしよう!?

リアルなウンコ画像があったら🤭

エロ本のように黒く塗りつぶされてるか?ボカシか?

 

ウンコには

そんな制限はありませんね

だって肛門とかAV大丈夫だしね(笑)

 

 

 

おおおお!

基本の基本がわかりやすく解説

 

ウンコは何故臭いのか?

永遠のテーマですね!

 

ウンコのニオイの元はズバリ!肉に含まれるタンパク質🍖

肉を食べると お腹の中の細菌がタンパク質を分解してくれるんだけど

その時に インドールや スカトール というクサいガスが出る

 

肉を消化する時に出る クサいガスが原因だ♪(´ε` )

 

スカトール?→スカトロ?→AV ♡→コア→テ○アン

 

 

ウンチ→ やわらかい

ウンコ→ かたい

 

と思っていましたが 色んな説があるようです♪( ´▽`)

さすが中国様

言葉は中国からやって来たようです

 

 

 

えっ???

戦争当時。。。。ウンコの量で命拾いしていた???

 

アメリカ軍は敵兵の人数を知るために

日本軍が寝泊まりしている場所を訪れ そこに残されたウンコの量から

だいたいの人数を割り出そうと(;゜0゜)

その結果 アメリカ軍は大慌て(笑)

日本軍のウンコは想像を超える量だった

慌てて撤退したらしい。。。。

 

どうやら日本人のウンコは当時400g  アメリカ人は100g

その違いは野菜にあるらしい

ご飯🍚と野菜をメインに食べているとウンコは大量

肉をメインにしていると 少量に。。。

 

 

という事は、

焼肉屋でめちゃ肉を食べても クサイだけで意外とデカくない!

ってことだね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

トップ オブ 臭いウンコは。。。。。。

コンドルらしい

えっ鳥🦅なのに???

 

何故ならコンドルは 腐った肉が好物だかららしい♪♪ 

 

熟成肉を名古屋でめちゃ食べたテニアンも女友達も

相当クサイの間違いない♡

口にしてから肛門から出てくるまで2〜3日かかるから

そろそろだなぁ♡

 

 

最近 人気者のウンコ

ウンコドリルやら ウンコミュージアム。。。。

子供はやたらウンコに反応するけど

 

はじめて 愛犬が自分ウンコを食べたのを見た衝撃はヤバかった(・_・;

犬には そんな習性がある事を知った

 

たまに愛犬の口が臭いは ウンコ食べた後なのか(笑)

ペロペロとテニアンの顔を舐めてくるけど

 

許せちゃう

 

 

 

医療に役立つウンコだってある

健康な人のウンコを 治療中の人の腸にウンコを入れて

良い細菌を入れる治療方法(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日本では 認められていないけど

海外では『 ウンコ バンク 』なんてものがあるらしい☆

 

ウンコはよくよく知ると汚いモノではない!

テニアンの中では

毎日を楽しませてくれる

 

排泄した後

カタチ良し!色良し!ニオイ良し!

理想のバナナウンコに近づくよう

水分に 野菜に 気をつけて食生活を改善するよ🐽

 

 

 

テニアン秘蔵のパーフェクト💯ウンコが

iPadの画像の中に♡いくつか保存

 

見せたいけど 見せれない

 

 

 

 

ホットウィールの便器号♡相棒です