お久しぶりです(^-^) | トラ吉のヒミツ基地 mix ultra super fantasy diary

トラ吉のヒミツ基地 mix ultra super fantasy diary

高2の男子高校生がやってるブログなんです。

ブログというか…
ブログにイラストを載せてるんです。
いわば絵日記(なのかな?)なのです…。

気ままにやってるんです…

だからテキトーなのが多いです(汗

だけど、見てくださいなのですます……(ん?

シュールな絵が出来たのでペタリ。

トラ吉のヒミツ基地 mix ultra super fantasy diary-SH3F01770001.jpg

小さなクロッキー帳に、ず~~~っと点を打ちまくってました(笑)

(髪の毛は断念したけど…汗)

はあ…超暇人…



いや、やるべき事はこれから山ほど出てくるんだけどさ…

春ぐらいはねぇ…

遊んだってイイんじゃないの?って思うんだけど…

せっかく、受験終わったんだし
\(^O^)/オワタ━!!

まぁ、俺はまた受験しますが(笑)
/(^O^)\ナンテコッタイ!
(ほぼ98%の確率で)

補欠、全然回って来ないし~
p(´⌒`q)


でも、浪人生活も悪くないな、と
(o・ω・o)

人生負け組だけど、一年また勉強すれば…
現役で入った奴より断然、勝ち組な大学に入れるしね
( ̄∀ ̄)b

まぁ、それまで辛抱しなきゃいけないんだけどさ…

これから、どうなるかわからない旅に出ますよ
(-`ω-)y-~

でも、その前に少しだけ気分転換させて(笑)

思えば、まだ2~3回しか遊んで無かった…

(先生に「遊べるうちに、遊んどけ」って言われたのに…汗)