五月病… | トラ吉のヒミツ基地 mix ultra super fantasy diary

トラ吉のヒミツ基地 mix ultra super fantasy diary

高2の男子高校生がやってるブログなんです。

ブログというか…
ブログにイラストを載せてるんです。
いわば絵日記(なのかな?)なのです…。

気ままにやってるんです…

だからテキトーなのが多いです(汗

だけど、見てくださいなのですます……(ん?


なんかね…

最近メランコリーなんですよ…

↑ただ『メランコリー』を言いたいだけ(笑)

なんでかっていうと、
最近…

予備校で、みんな中間試験の勉強で休む人が多いんですよね…

だから、予備校にいっても仲の良い人たちが居なくて寂しい…
(ノ_・。)

だから、メランコリー…

気付けば、3回も言ってる…
『メランコリー』を(笑)

はっ!!(゜∀゜;ノ)ノ

4回目!?

自粛しよ(笑)



ところで…
なんで、自分が五月病なのか検討がつかない…

なんで、いつも五月に鬱な感じになるんだろ…?

むしろ、6月の方が…雨は多いわ、祝日が1日も無いわ…
で、鬱になる可能性が高いんじゃ……?

結局…テストなのかな…


(〇´∧`O)?

う~ん…テスト……

非常にヤバい……

だって、予備校に毎日行ってるからな……
(皆と違って、トラ吉はテスト期間でも休まないもん!)

まぁ、卒業できればイイのさ
(o^∀^o)b

ということで、ギリギリ赤点回避で頑張ります!!
(;∇;)/~~

早く、みんなと遊びたい…!!
が……、受験勉強という壁が待っている…

(゜∀゜;ノ)ノ








p.s.

アシタ デ テスト ヲワリ マス ♪
o(`▽´)o