自分の考え方
捉え方を変えることです


キラキラ


たくさん方法はあります




その中で私が去年テレビで
和訳を知って
初めてちゃんと聴いて
「コレコレ」と
感じた有名な曲があります


マイケル・ジャクソン♫ビートイット
Michael Jackson♫beat it


めっちゃ有名ですよね、
物理的には
とにかく逃げる

とても賢い曲です



私はこの曲をちゃんと理解して聴いてから
マイケル・ジャクソンの良さ
凄さを知りました。

偉大な方ですね。



 













じっくり音楽を聴いて
リラックスする時間も持ってみてくださいね♫



















オラクルカードリーディングしています
ご相談も聞きます















現代生きていて
昔のように考えることが減った気がしています。

マイケル・ジャクソンは
捉えて向き合っていた
だから人気もあり偉大なんだなって感じました。








youtubeは載せていいのかしら?泣き笑い


幸あれ、今に感謝です。