トラとイケ、8才になりました | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

8年前の7月16日~17日に、うちの庭で生まれたトラとイケ。

お母さん猫に育児放棄されて、生まれた日から私がミルクで育てました。

 

 

そして、8年後、こんなに大きくなってくれました。

 

 

 

(イケは、膀胱炎の治療中ですがあせる

トラもイケも元気に育ってくれました!

 

 

誕生日のプレゼントは、毎年、同じですがm(_ _)m

爪研ぎベッド2つです。

さっそくバリバリ爪研ぎしてくれてます。

 

 

今年は、夏ベッドも新しく買ったんですが・・

スンスンチェック後、まだトラもイケも寝てくれてないようです汗

 

 

イケは、使いこんだハンモックがお気に入りです。

 

 

 

トラは 「ローカに ねっころがるのが、なつは サイコーにゃ」

 と言ってます。たぶん。

 

 

 

庭では、オニユリが咲いています。

 




トラは小菊が咲いているそばで生まれました。


 

そしてイケは、紫陽花が咲いているそばで生まれました。今年はもう紫陽花は咲き終わりましたが、例年はまだ咲いている時もあります。

 

この庭の植物たちのパワーを受けて

生き残ったトラとイケ

これからも、ずっと元気でいて欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村