Merry Christmas | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

帽子をかぶせられて、怒ってるトラですムキー

トラちゃん、ごめんね汗

イケは、パニックになるので、できませんが、

ちょっと怒るだけの、トラは、ありがたいです。てへぺろ

 

 

去年のクリスマスは、大雪でしたが、

今年は、雪がないクリスマス。

 

 

先週は、少し降りましたよ。

 

 

 

夏毛と冬毛のような、双子猫

 

 

冬は、仲良しです。

 

 

 

風邪引かないように 暖かくして、

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村