トラのマッサージ | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

トラとイケは、元気です。爆笑

 

 

 

 

寒くなってから、トラは毎日布団の中に入ってきてくれ、

私をマッサージしてくれます。

 

これは、エプロンのポケットに入って、私のお腹や腕をマッサージしてくれているところです。

 

 

 

イケは、布団にもエプロンにも入ってきてはくれませんが、

私の足にスリスリしながら寝るのが好きです。デレデレ

 

 

 

 

そして、あいかわらず、猫ベッドをかぶって寝るのも大好きです。デレデレ

 

 

 

 

 

猫団子も、毎日見ることができますデレデレ

 

 

睡眠は、とっても大事ですね。

皆様も、できるだけ、ゆっくりお休みください!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村