爪研ぎソファーを追加 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

トラもイケも、爪研ぎソファーが大好きです。

 

しかし、体が大きいトラは、はみ出しがちあせる

 

 

そこで、もう1個追加しました。

 

 

 

トラもノビノビと眠れるようになりましたデレデレ

 

 

そして、爪研ぎソファーの上でも、いろんな寝姿が見られるようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

イケと並んで使う時も、ノビノビと使ってくれていますデレデレ

 

 

 

 

 

                       

まだ、ちょっと、はみ出してますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村