コスモスと猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

窓の外のコスモスと イケ

 

 

 

イケの顔をはっきり撮ろうとすると、

コスモスの花が、曇り空に溶けちゃって見えないあせる

 

 

 

 

晴れの日に、またコスモスと猫の写真は、チャレンジします。

 

 

 

外で撮ると、こんなかんじです。

 

 

 

一本だけ生えてるコスモスは、昨日の強風で倒れましたが、

たくさん集って生えてるところは、強風にもびくともしませんでした。

仲間って、大事ですね。

 

 

 

 

これは、ヤブラン

 

 

これは、マユミの実です

 

 

 

これは、一年中次々と咲き続ける ゼラニウム

 

 

秋の庭仕事は、気持ちが良いです。

 

 

 

 

朝は、すっかり寒くなり、

毎朝、イケはベッドをかぶっていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村