新しい爪研ぎソファ | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

少し早いですが、トラとイケの誕生日のプレゼントに

新しい爪研ぎソファを、夫が買ってきてくれました。

 

 

さっそくバリバリと爪をとぐトラ(右)とイケ(左)

 

 

爪研ぎソファの上で眠るトラとイケ

 

 

 

特に、トラが、新しい爪研ぎソファを気に入ってくれたようです。デレデレ

 

 

 

 

トラちゃんには、少し小さいんじゃないですか?

 

「ちょうどいいですよ!」(トラ)

 

 

 

トラは小さいのが好きなんだよね。

前に大きいのと小さいの両方置いてた時も、小さい方がお気に入りだったもんね。

 

 

「そんなこともあったかしら・・・」(トラ)

 

 

トラちゃんが気に入ってくれたから、お父さん大喜びだったよ~

どうもありがとうね!

(大きいのも買ってくるって言ってたよ笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村