新しい爪研ぎソファ | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

桃の節句のお祝いに、爪研ぎソファを買い換えました。

 

 

さっそく、バリバリと爪を研ぐイケ

 

 

     「新しい爪研ぎは気持ちいいにゃ爆笑」(イケ)

 

 

と、思い切り爪研ぎした後に休憩していると・・・

 

 

 

「トラ姉から睨まれてる気がするにゃ・・ガーン」(イケ)

 

 

次の瞬間、トラに襲撃されて、イケは追い出されました汗

 

 

「この爪研ぎは、寝心地もいいですね。」(トラ)

 

 

トラちゃん、隣にも同じのがあるから、イケちゃんと仲良く使ってねあせる

 

 

「こっちがいいんですよ。」(トラ)

 

 

同じの2つ買っても、なぜかひとつだけを争って使うという

多頭飼い猫あるあるですねあせる

 

 

 

「新しい爪研ぎ、ありがとー爆笑

 

と、たぶん言ってくれているだろうと、満足そうな愛猫の顔を見て喜ぶ飼い主です照れ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村