並んで背伸びする双子猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

びよーん

 

 

トラちゃん、イケちゃん、どうしたんですかはてなマーク

 

 

「あそこに、なんか動いてるものがあります!」(トラ 左)

「虫じゃないかにゃ!」(イケ 右)

 

どれどれ・・・

あー葉っぱが網戸にくっついて風で揺れてるんですよー

風が強いから、虫みたいに動いて見えますけど、葉っぱですよ。

 

 

「あれは葉っぱなんかじゃないです。」「虫に違いないにゃ。」

 

などと言いながら(?)、しばらく、風に揺れる葉っぱを夢中で見ていたトラとイケでした。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

以下、アメブロの「ほしねこ限定ブログデザイン」をゲットするために、

イベント参加です。読み飛ばしてください~(^0^;)


1ホワイトデーにもらって困ったものは??

昔昔20代の頃、会社の同僚たちから義理チョコのお返しに下着をもらったことがあり、もちろん、すぐに捨てました(`_´)

 

 

 

 


にほんブログ村