ブログ開始します!
日々のささやかな楽しみを中心に、更新予定。
読みにきていただけると嬉しいです。
今日は、平日に有給が取れた日の楽しみを書いてみます。
朝ゆっくり起きて、治一郎のプリン。
お気に入りのとらのもん (とらちゃん) & シマエナガ (シマちゃん) を眺めながら、いただきます笑。至福。
簡単に家事をしてから、ランチピーク後のレストランで、本を読みながら、ちびちび🍺🥂楽しみます。
IPAとブルゴーニュ風
シャンパンとスペック
こんな感じでハシゴする日も!
ささやかな、でもすごく効果のある癒しです。


