ブログ開始します!


日々のささやかな楽しみを中心に、更新予定。

読みにきていただけると嬉しいです。


今日は、平日に有給が取れた日の楽しみを書いてみます。


朝ゆっくり起きて、治一郎のプリン。

お気に入りのとらのもん (とらちゃん) & シマエナガ  (シマちゃん) を眺めながら、いただきます笑。至福。


簡単に家事をしてから、ランチピーク後のレストランで、本を読みながら、ちびちび🍺🥂楽しみます。


IPAとブルゴーニュ風


シャンパンとスペック


こんな感じでハシゴする日も!


ささやかな、でもすごく効果のある癒しです。