仲間入り(^_^;) | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆


こんばんみ[みんな:01]

今日夕方ダーがテンションMAXで帰って来てイシグロへ行ってくると言って[みんな:02]ある物を仕入れてきました。


photo:01





なんと、高級竿が[みんな:03]


注文していたヤマラッピモデル[みんな:04]
半年待ちだったそうで…


大事に抱えて持って帰って来てました[みんな:05]


また、我が家に新しい竿がようこそです[みんな:06]


が、しかし竿置く場所が…






『ない[みんな:07]



狭い我が家にはもう竿のラック置く余裕も無く、ダーに置くとこないよ~って言ったら

『◯◯の竿どかせ[みんな:08]』って…
⇧あっ、この◯の中はあまりにも言葉が下品すぎて、ピーです[みんな:09]
皆様のご想像にお任せします。


にしても、あたくしのブリ様とシマノ様が危ない[みんな:10]


朝起きたらその辺の壁に立て掛けられたりしてたらどうしましょ[みんな:11]




ま、そんなこんなで、只今ダーは竿持ってニヤニヤしてます[みんな:12]



そして、ダーにシマラーの私から一言その竿にシマノ様を付けるのは…




photo:02







シマラーのあたしが許しませんぞ[みんな:13]





なんて、言ってたら釣りにもう行きたくてたまらないらしく、いつ行く❔だって[みんな:14]


完全にお子ちゃまです[みんな:15]





休み中行けるかな❔❕です。
















iPhoneからの投稿