女一人ぶらりエギング~朝マズメだよ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

お待たせしましたニコニコ


久し振りの『ぶらりエギング』の釣果報告です音譜音譜


今回は朝マズメ限定で行きました
さすがに炎天下の中ではキツイので…て、それだけの理由ですにひひ



では、どうぞ目






今朝3時に家出発

あたしの庭に到着4時音譜









到着後すぐに波へエギをin音譜音譜音譜





良い感じ潮流れてますニコニコ


しかも風も無くムフラブラブって感じです





なんか久し振りでかなりテンションMAXすぎてあせるやらかしました…






右手の人差し指エギで深く刺し流血しましたショック!あせる



かなり痛いですしょぼん刺しただけならまだしも…刺してグリっとしたので痛さ倍増ですドクロあせるあせる



たぶん全治一週間ですかね~あせるあせる



と痛い話から始まっちゃいましたが










流血しながらも来たからには女の強さ見せますグッド!



とりあえず、いっぱいシャクリますにひひ



今日はなんだかお魚さんも沢山居るしうお座


カニさんも大量発生かに座かに座かに座かに座かに座







釣れる気がしますべーっだ!






女の感ですニコニコ音譜音譜音譜























ほら!!!!
















オッコイショ~!!!!!!!!










釣れちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






400㌘だけどニコニコ



チョー久し振りのアオリン音譜音譜音譜

嬉しくて頬擦りしたかったんてすが滑りがきつそうなので今回は…(笑)







この子藻の中に潜んでました音譜


そして


いつもの事ですがこの後がないですにひひ





釣れてから一時間半シャクリましたが居るのは小指サイズのアオリンのみあせる



写真じゃわからないですね目






ってな感じでホゲらず無事に帰還する事ができました音譜音譜音譜音譜







そしてこの写真は勿論ダーに朝イチラブレターしましたニコニコ






ってな感じで心も満たされたクローバーぶらりになりましたラブラブラブラブ



!!ホゲリも完了ニコニコチョキ

今度はいつ行こうかな音譜











Android携帯からの投稿