おはよう | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

おはようございます晴れ仕事あがりの人お疲れ様。これから仕事の人も今日も1日ガンバですニコニコ



撮った写真どうしてる? ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中

皆さんはどうしてますかはてなマーク

あたしは、すぐに現像・プリントします。

それも、つい最近からだけど、今年の1月に携帯を海に水没させちゃってあせる

その時中にSD入れっぱなしにしたままで中にいっぱい友達や家族で撮った写真が入っていたので

かなりショックをうけしょぼんそれからは、ちゃんとプリントするようにしてますグッド!

ちゃんと写真はお気に入りのアルバムに入れて保管してますチョキ

☆HINA☆DIARY-SH350172.jpg


友達と集まった時なんかに開いたりするので、写真は大事にしてます。

思い出も沢山詰まってるしねラブラブ

ペタしてね