ちびっ子 | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

毎年恒例のちびっ子の子守です。
一昨年ぐらいから、私達夫婦が盆に帰って来る頃合いを知ると『お泊りに行く~』と来ますf^_^;

小学校四年生・六年生で結構ヤンチャです(-_-#)

今日はデパート行きたいと言ったので連れて行きこんな感じ

☆HINA☆DIARY-SH350158.jpg

これがどうやらお目当ての様で(≧ヘ≦)

まぁ、年に一回だからいいっかぁ~☆
とお小遣いをあげて子供達大喜び♪

でもね、男の子だから、ヤンチャすぎて大変です。
お母さんばりに叱る時は叱ります(`ヘ´)
ダーも一緒になってはしゃぐので私は3人のお母さん状態
(ToT)
しかも3人とも同じ 丸刈りなので可笑しい(^。^;)

残念ながら写真は2人しか写せなかったですけどねf^_^;