ありがとう | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今朝5時過ぎに震度5強の地震がありました。


TV見てメッセージをくれた方有難うございます。目


私はちょうど仕事中でいきなり強い縦揺れにその後横揺れがありもの凄い恐怖感に襲われましたあせる


最初はホントどうしていいか分からずにただ立ったまま何もできず、パニック状態でしたガーン


ホント恐かったですしょぼん日ごろから頭では分かっているはずなのに、いざって時はなかなか行動出来ないもので


す。汗




今日は昨日までの予報では、朝9時頃に台風が通過すると情報があったのでさらに不安になり、


あれからなかなか仕事にも集中出来なかったですガーン


仕事終わってから朝8時急いで家に戻りました。ロケット


家に帰りトラ君の無事とダーの無事を確認しやっと安心しました。


とりあえず、私が住むところでは被害は何も無かったですかお


ホント心配してくださった方有難うございました。


今やっと帰省準備が完了しこれから少し寝て夜0時頃出発します。


では、また

ペタしてね