グリコバック☆ | タイガーのブログ

タイガーのブログ

ブログの説明を入力します。


実話…

実は夏らしいショルダーバック入荷しました☆



懐かしいだった(笑)

学生時代、
この感じのショルダーバックをよくつかってたので懐かしいですね♪

アディラス、ブーマ、…
ロゴの持っている学生多かったので当時グリコのバックのロゴあればこっち買っていたかも☆
スポーツ用品屋さんで今も売っていると思いますが、あまり
みかけなくなりました。

グリコのロゴのショルダーバックですが…

TS3Y06480001.jpg

目を
グリグリ(@_@)

よーくみたら…

(・◇・)?

TS3Y06490001.jpg

ゴリコだった(笑)

皆さん
すぐにおわかりでしたか(^O^)


恋も2度目なら♪

ゴリ子ロゴとマークは
おかわりしてわかりました笑