2024/03/03 ひな祭りだね | ♡べんがるーむ♡

♡べんがるーむ♡

#ベンガル猫
#ヒョウ柄
#猫
#賃貸

こんばんは

べんがるーむ本日のベンガル猫日記🐾




タイトルひな祭りですが

子も猫も男の子なので、我が家無関係。

言いたかっただけ*(๑•̀д•́๑)!!


イベントごとに関わらなくなって

ちらし寿司とか本当ない

なんなら焼肉した我が家。


今日は久久の予定なしお休みで

家にいる時間長く(=´ᆺ`=)

私は幸せでしたが疲れた子が約1名。






らうるーー!!♡



動くと大体ついてきて構ってほしいアピールだけど

流石に疲れて熟睡😴







この寝床お気に入りらしいので

もう一個欲しいなと思う今日この頃。



寝室用に買おうかな。

なんか、なくなってしまいそうで不安🫤







いつもありがとう◡̈⃝

また明日❣️