2024/02/21 最近のお気に入り〜食事編〜 | ♡べんがるーむ♡

♡べんがるーむ♡

#ベンガル猫
#ヒョウ柄
#猫
#賃貸

こんばんは

べんがるーむ本日のベンガル猫日記🐾


最近のラウルさんお気に入り

〜お食事編〜


\カリカリはこれ!/


ロイヤルカナン

オールウェル

ビューティプロ

メディファス


いろんなメーカー、種類さまよって

コスパと食べ具合と入手しやすさでたどり着いたのが

銀のスプーン♡



\ウェットはこれ/


チャオのウェットをあげていたんだけど

お試しで頂いたら食いつきがすごかったので

最近はカルカン!

いろんな種類あるけれど、この2種のが1番よく食べるかな。



\これもすき!/


カルカン食べてても身の部分ばっかり残してるな〜と思って

だしタイプをあげてみたら大ヒット

今の1番お気に入りはきっとこれ♪



\ご褒美おやつ/


これも銀のスプーンシリーズ

爪切り頑張ったり、お留守番頑張ったり、いい子にしてた時にあげるおやつ


いい子にしてたハードルだいぶ低いので

甘やかしおやつともいう。


みんな大好きちゅーるは

一口も食べない嫌いな味があったり

量が多かったのか途中で飽きちゃったりだったので

ラウルにはこのミニサイズのとろリッチがベストみたい



\たまにあげるシリーズ/



この二つはたまにあげるからか

いつでもぱくぱく食べるよ♪


カリカリやウェットタイプ食べても物足りなさそうなときとか

食事時間じゃないな〜と思う時間のおねだりに

ちょっとあげると満足する率高い!







悩みながら色々お試しして

たどり着いた今のラウルの食事事情


お宅の猫さんは何が好き?


この前お店で選んでる時に

同じように悩んでる奥様がいて

思わず話しかけてしてしまった私。

それくらいいろんな人に聞いてみたい


室内飼いの猫さんは

食と運動はとても大切だと思うから

少しでも嬉しく楽しく思ってもらいたい一心で

やりすぎ溺愛ラブ

もれなくワガママ甘えん坊に成長中




いつもありがとう◡̈⃝

また明日❣️