2024/01/25 毛づくろい下手すぎん? | ♡べんがるーむ♡

♡べんがるーむ♡

#ベンガル猫
#ヒョウ柄
#猫
#賃貸

こんばんは

べんがるーむ本日の猫日記🐾



本日は私の住む地域雪のため
息子が自主的休み!(サボりともいう)

ラウルと息子
2人で過ごす1日の感想
🐧{まーじでうるさかった!!!

だ、そうです。




私✖️ラウル🟰私構う&ラウルわがまま言う
息子✖️ラウル🟰それぞれ好きに過ごす&お互いたまにちょっかい出す
私✖️息子✖️ラウル🟰私とラウルがいつも通り&息子はフリースタイル

という感じで過ごしてきてたんだけど
話を聞いてみると
今日は私といる時のような過ごし方だったようで
息子は少し参ってました😂




目が合うと”にゃぁあー!”
ご飯欲しいと”にゃぁーー!!!”
ヒマになると”なぁーなぁぁあーーー!!”
四六時中こんな感じ☺️


でもたまに静かな時もあるんだよ?




ほらね?

毛づくろい下手すぎな気がするけどね😂





ブラシは色々彷徨い中。

最近は2個目の形が多かったけど、今紛失中。

ねこじゃすりは評判いいんだけどラウルにはイマイチヒットせず…


みなさん何使ってる?