2023/09/03 なぜ?私がいないときだけ | ♡べんがるーむ♡

♡べんがるーむ♡

#ベンガル猫
#ヒョウ柄
#猫
#賃貸

こんばんは

べんがるーむ本日の猫日記🐾



今日は朝から外出でラウルはお留守番。

そんなときだけ

リビングで過ごすことがあるみたいで




ソファー上に置いてある丸で寝てる〜

私はこの丸の中で過ごすの見たことない!!




一緒にソファーでゆっくりしたいなーと購入したのに

私不在時のみしか使用しない謎。

いつか見せてくれるかなあ



この丸ベッドは

\触り心地が毛づくろい風のこちら/


我が家のは下のかな♪




いつもありがとう◡̈⃝

また明日❣️