航空祭にやってきましたぁ爆笑






コロナで開催がなかった年月を経て行けるかと思いきや、去年は息子のインフルで断念魂






数年ぶりだよ〜キラキラ






ゲートで身分証明書•手荷物検査•金属検査をして入国です🚶‍♀️









目的はアメリカの食べ物たちナイフとフォーク






それを運ぶための、カート持参🛒






旦那は、おじいちゃん&おばあちゃんがベースで働いていたせいか、子供の頃からアメリカの食材が日常にあったらしい。






だから、昔懐かしい味がコレになるのかなキョロキョロ






まずは私、バーガーキングが食べたい🍔






1番近くにある店舗が仙台だから、八戸からの移動距離を考えたらココで食べておきたい1品ビックリマーク






日本の店舗とは、味が違う気がする… 。






ソーダのルートピアって何なのでしょうはてなマーク









アップルパイはホールで2コ買い‼️






すぐ食べる用と、冷凍保存して後から食べる用上差し





私… いつも思っていたけれど、アッルパイの中心あたりの生地が半生だねタラー





旦那… 昔からそうだよ。





娘… あの人達さぁ、それがクリーミーでうまいとか言うんだよ凝視





私… あまりそこは気にしないんだね真顔





娘…海外は衛生管理の基準が日本より甘くて、問題がおきてからの訴訟に力を入れてる国なんだって上差し

日本ほど、衛生管理が厳しい国は少ないと思う。

日本は予防に力を入れてるからニコ





私… へ〜あんぐり

調理科で学んだ事、ちゃんと覚えていたんだねスター









航空祭には仕事があるため来ることが出来なかった娘へ、シナモンロールとカップケーキとアメリカンクッキーをゲット指差し





ペプシ•ドクターペッパー•コーラなどのドリンク類も買って…。






旦那と息子は、展示されてる飛行機を見に行く🛫






私は飛んでるのを時々見るぐらい👀






今年は、ブルーインパレスが来ないのが残念なところ悲しい









娘のお土産カップケーキ🧁






ごめん🙏









可愛らしかったデコレーションが崩壊してる叫び








味は変わらないので、元の姿を想像しながらお食べ下さいチョコカップケーキ







そして






実は、今年も航空祭に行けなかったかもしれない危機がありました🛫






それは





旦那、ギックリ腰になるガーン





赤ちゃんが成長していくように…





1日目 寝たきり

2日目 転がって移動する

3日目 つかまり立ち

4日目 腰骨が動かないように姿勢を正してゆっくり歩ける

5日目 車にお座りできる





と、1日1日成長をとげて歩けるようになりました照れ






旦那… オレ航空祭に行きたいから、それまでにはがんばって治したいびっくりマーク






私… いやいやいや、治す目的のゴールはそこじゃないでしょDASH!

治っていく事はいいことだけれども

なんか違う気がするよあせる





旦那… いや、航空祭だねびっくりマーク






まあ






行けるぐらいまで回復して良かったですねニヤリ