スーパーに行ったら広告の品で、とうもろこしを安くゲットできましたニコニコ





しかし





とうもろこしって、採れたてじゃないとあんまり甘くないんだよねもやもや





コレを美味しく食べるには…。





グリルかなはてなマーク








230℃で25分焼くビックリマーク









そうすると、イマイチなとうもろこしが甘くなる音譜






バーベキューの時に、いつも炭火でとうもろこしを皮ごと焼いている。






それもまた香ばしさがプラスされて、さらに美味しい笑い









私は、1粒ずつ外して食べる派





息子は、かじって食べる派









ピーちゃんも、かじって食べる派セキセイインコ青









あっひらめき電球





攻めるインコ。





とうもろこしに乗ってきたえー?





クチバシはいいけど、足はアウト🙅‍♀️






ばっちいもやもや









残りは、ピーちゃんのとうもろこしになりました🌽