久しぶりに見るパン発見あんぐり





懐かしくて買っちゃうラブラブ









子供の頃…






兄が「これなビックリマークこのメロンパン、うめ〜んだよゲラゲラ

と買ってきて、一緒に食べたのを思いだす。






私も私で、「お〜、中にバターが入ってるじゃん飛び出すハート

と、テンション上がってたような記憶も…。







そして






バターとうたってるけど、マーガリンだった新事実ひらめき電球






過去との比較が出来ないから、昔はバターだったかどうかは謎のまま…真顔









毎月12日だけ、発売されてる商品みたいキョロキョロ






あまり見かけないのは、月に1回しか販売されてなかったからはてなマーク






昔から、そうだったのかな…。






やっぱり、過去との比較ができないから謎のまま…真顔






総エネルギーははてなマーク






857キロカロリー






メタボパン🍞






いけないものを食べてる背徳感が、より美味しく感じるキラキラ









サイズ大きめ。









バター(マーガリン)入りで、メロンパンの中がパサパサするのを和らげてくれる照れ









娘の昼のお弁当として、入れてみた。






そしたら






昼にラインくるひらめき電球






娘… カロリー摂取ヤバいんだけどDASH!

恐ろしい叫び






私… 食べてドキドキ

それね、月に1回しか買えないんだよ〜






娘… 限定発売って書いてあるもんね真顔






私… 月1の暴挙ニヤリ






娘… でっかいメロンパンの中に、たっぷりマーガリンが入ってるあせる

暴挙過ぎる

食べるけどもぐもぐ






次にバターメロンパンを食べられるのは、1ケ月後となります🗓