前回、息子が腕の腫瘍のMRIを撮影。




日赤病院へ、診断結果を聞きにきました🏥





息子… ママ見て〜ウシシ
ギャルピース✌️




私… それって、本当にギャルなのはてなマーク





息子…そうびっくりマーク









診察の前に、ちょっと報告しておきたい事が…






私… 右腕を骨折しました💧

手首の近くです。






お医者さん… えっ、どうやって骨折したのはてなマーク





私… お友達がぶつかってきて、体勢を崩して手の甲あたりから転んだそうです。





お医者さん… 転ぶ時は手をつかないと上差し

反射神経を鍛えないとね。

そこを骨折するって、お年寄りと同じじゃない。





私… では、正しい転び方のレクチャーを先生お願いします真顔





お医者さん… 骨折した場所が腫瘍の近くで、骨が刺さってたら良くないなと思って。





私…そうだったら調べられるチャンス、って感じですかニヤリ






そして





診察結果は❓





腫瘍の大きさは変わらない









お医者さん… でも、大きくなってる気はするよね。

体が大きくなったから、大きくなったように感じるのかなぁ。





私… そうですよね。

大きくなったように見えますよねぇ魂





お医者さん… でも、画像診断の結果は前回と変わらないって出てきてるし…

次の診察は6ケ月後になるかな❓





息子… その時、採血するはてなマーク

採血いやだぁおーっ!





お医者さん… 採血する👨‍⚕️





私… 採血はする真顔





息子… 採血いやだ、いやだ、いやだぁ…おーっ!





私… やらなきゃいけない事だから、ガマンよ上差し






毎回、先生が手術したいと言ってくるんじゃないかとハラハラする〜滝汗





今回も、難なく終わって良かった拍手





次の診察まで6ケ月間、気楽に過ごせます音譜