お姑さんが、おやきを届けてくれました音譜





青森市にある、おやき屋本舗。





受けとったら、大量〜びっくり





私… 本当に、もらっちゃっていいんですか❓





お姑さん… うん、いいのいいの爆笑








5コ入りが、5パックあるから…





全部で25個‼️




スゴイ笑い








味の種類はというと…





チーズ🧀








たっぷりのクリームチーズとあんこ。


🧀 ✖️ 🫘




あんこが得意じゃない息子も、コレは好きもぐもぐ







カスタードクリームと…






白あんと…









豆感しっかり









粒あんと…








クリーム系以外は、冷凍保存作業に突入したよ🧊








これで、食べたい時にレンチンして食べられる指差し




娘のお弁当にも、1コ入れて…





おやきの救助作業コンプリートグッ






数日前は、味噌おにぎりを届けてくれて…🍙









包装が、春らしい桜🌸




中身の具は、ひき肉・ウメ・コンブ。




美味しくいただきましたもぐもぐ








お姑さん、いつもありがとうございま〜す爆笑