息子が休みの祝日㊗️




天気は雪だから、お出かけは難しいかなぁ。




そうだひらめき




おうちスイーツバイキングをしよう飛び出すハート




スーパーで、息子にスイーツを選ばせたら喜びそうだなひらめき電球





息子… すんげ〜選ぶの楽しいゲラゲラ




私… おねえちゃんが帰ってきて、ごはんを食べてから、スイーツバイキングするからね上差し





息子… メッチャ楽しみ〜キラキラ










息子セレクションはこのようになりましたスイーツ





私とは、好みが違うのね👀






1品目


いちごゼリーとムースのスイーツ。


意外とさっぱりしてた。





2品目


バスクチーズケーキ🧀





3品目


モンブラン





4品目


チョコレートケーキ





5品目


バナナクレープ





6品目


ワッフル





7品目


桜ゼリー🌸


※お姑さんからの頂き物。





8品目


プチシュークリーム





9品目


和菓子





そして最後は娘から…




娘… ラグノオのさぁ

洋酒とフルーツが入ったガトーショコラがあるんだけど、私もう食べないからあげる。







最後にコレは重い魂






食べたけど…





もうムリチーン







家族4人で、ここまで食べたもぐもぐ





スーパーのスイーツを使ったので、トータル2000円ちょっとくらい。




スイーツバイキング1人分より安い感じ❓





息子は、満足して眠りにつきました😪




そして、娘に話しかける母。




私… ねえ

たくさんケーキがあると、テンション上がるでしょうデレデレ





娘… 別に凝視

見た瞬間は、すごいな…

とは思うけど、テンションまでは上がらない。





娘はケーキ屋に勤めているビックリマーク





私… そうか

毎日ケーキに囲まれた職場で、光景はケーキバイキング状態だもんね。

見慣れてるか…。





娘… うん

まあ、そうだね凝視





同意を求める人を、間違えた感じ






おうちスイーツバイキングは、なんか楽しいし、半年に1回ぐらいはやってもいいかもしれないピンク音符