18(木)から、やきいも屋さんをします。




オリジナルのぼり旗やタペストリーが欲しくなり、旦那はデザインのお仕事。




本当は製作を外注しようと思っていたのですが、頭の中のぼんやりしたイメージや微妙な調整部分を伝えるのが難しくて、自分達で作ってみる事になりましたひらめき電球




旦那は前の仕事で、看板やお店のポップをたくさん作ってきたので…。





本人も作るの楽しそうだし、こうゆうのは得意そうキョロキョロ





私が作ると、昭和レトロな雰囲気になる。






旦那…センスがないえー

こうゆうのは、人がパッと見た瞬間に目がいくようなアイキャッチが必要なんだよ。




私…ふぅ〜ん





こんな事を言われるので、私はもう作らないちょっと不満





旦那作、ロゴが出来ましたひらめき電球





カワイイなラブラブ










私は布で、無地のタペストリー作り真顔





そこへ、ロゴをアイロンで貼り付ける。





完成拍手










やっぱり、カワイイラブラブ






夫婦になってから、何度目の共同製作になるのでしょう💍





夜中1時🌃





なんか、やりきったのでもう寝ますふとん1





旦那かデザイン作成をしている間、私は何をしていたかというと…





申請•申告書類•伝票整理などなど、経理のお仕事💻





早く終わらせて、畑の仕事に帰りたいチュー