ホワイトデーの日…



娘…はい
コレあげるえー



私…なあに〜ドキドキ






娘…バレンタインのお返し。

あげるえー




私…え〜お願い

ママにくれるの〜キラキラ

カワイイわねドキドキ




娘…かわいくないからDASH!








娘の修行先であるケーキ屋さんから購入した、クッキーとドリップコーヒーのセット🎁






クッキーは6種類ありました🍪







サクッホロッなタイプと、厚みがあってしっかりした食感のタイプです。




ここのクッキー、初めて食べたけど美味しいもぐもぐ








絶対に懐かないネコ🐈



のような性格の娘…。




年1•2回ほど、天使のような行動をしてくれます照れ




私…カワイイわぁドキドキ

いい子ね、ヨシヨシパー




娘…ホント、気持ち悪いからヤメテえー




私…何でだよムキー

小さい時は、ママ見て〜ってすごかったじゃん!




娘…小さい頃の話しでしょえー




娘に、癒しを求めてはいけません🙅






息子からも、プレゼントを頂きました音譜




もう、見て見てアピールがスゴイおーっ!




息子の性格、犬タイプ🐕






メッセージカードを、頑張って書いたんだねニコニコ






🎊くす玉が割れてて、ありがとうにめでたさがプラスされてるねニコニコ






乗り物チョコ1コの、おまけ付き。




今まで、1コだけちょうだい🫲



と言っても、絶対にくれなかった乗り物チョコ…🚗




頂きましたー爆笑







バレンタインは、テリーヌショコラを作りました。



旦那•娘•息子へ、パウンドケーキ型3コ分。




1人1本もぐもぐ




私…コレ買うと高いんだよ上差し

3コで1万近くすると思う。

なので、作ってみました❗️

エサのようにバクバク食べないで、大事に大事に食べてよ〜チュー



と言って渡した後…。




テリーヌショコラの写真を撮り忘れてた💧




テリーヌショコラってコレひらめき電球






材料費はかかるけど、手順が簡単で作りやすかったですスター




生チョコを食べているようなケーキで、濃厚なめらかおいしい音譜




去年は無かった、ホワイトデーのお返し。




子供達へ、やっと母の愛が伝わったのか?




はたまた、ただの気まぐれか❓




奉仕ばかりの子育てが、ちょっと報われた気持ちになった日でしたニコニコ