また、コンビニコーヒーが当たりました〜クラッカー

なので、交換ウインク

たま〜に当たります爆笑



娘が、中学生の時に週1回、他の中学校の通級教室に通っていたのですが、学校への戻りが16:50頃…

下校の子達と、かち合ってしまうのが、イヤだ…イヤだ…チュー

と言うのでもやもや


たまに当たる、コンビニ商品を交換して、娘に食べさせて、10分位…時間つぶしをして、学校へ戻ってました爆笑

その他にも
時間つぶし食は、寒くなると肉まん&あじまん(大判焼き)へ変わっていきます。

※これは、購入してます。

娘には、「ウチは、ビンボーだから上差し」と、教えているので…

娘…毎週、買い食いして大丈夫❓

私…大丈夫ニヤリ
このぐらい、買ってあげるからニコニコ

と、ちょっと心配されましたアセアセ


コンビニコーヒーは、娘を通級の送迎で間が空いた時…飲んだりとか…コーヒー

そんな日々を、ふと思い出しました…照れ


通級の先生は、私では娘に納得させられない事を、納得させてくれていたので、さすがだな〜キラキラと、思いますお願い

行きの車の中で、娘から学校の不満を聞き…

私…じゃあ、こうしなきゃいけないよね

というと…

娘…それは、分かってるよ、分かってるけど意味わかんないDASH!
△□◯★………むかっ

のやりとりが、延々と続くので…ムキー

私…通級の先生に話してみてムキー
先生なら分かってくれるから上差し

と丸投げします。
そうして、迎えに行くと…

通級の先生…お母さん!!
娘さんに、順を追って説明し、納得しましたから真顔

と…

やっぱり、さすが先生お願い

きっと、発達障害の子を扱うには、コツがあるんでしょうねぇ汗