ニュースで、コロナの影響で1日も通ってないのに、大学や保育園へ教育費の支払いが発生し不満…もやもや

というのを見て、そうだよねぇ…と思っていたのですが…ニコ

自分が通帳記入してみて、小学校から1カ月分しっかり引き落としされていると、やっぱりモヤモヤしますチュー

小学校は、給食費の金額変更が間に合わないため、年末に調整されるようです。

高校も授業料が全額支払いになると思いますが、年間10万かかるバス定期券が、安くできたんじゃないかなぁ…なんて考えてしまいましたびっくり

ウチの旦那の会社も、コロナ休業で給料が減るので支出管理はキチンとしておかないといけないですね〜真顔

前から、娘が病欠するたびに、学校の先生へ「授業をメール配信してしてくれればいいのにねお願い

と話すと…

先生「ハハハ〜爆笑

でしたが、コロナで学校に行けなくなると、やっぱり通信教育いいよねぇ音譜と、思います照れ